1周年

2021年4月24日

お陰様で1周年を迎えることが出来ました🥰

大きなお花ととても可愛いお花

頂きました〜💕💕ありがとうございます🥰💖💖

あっという間でしたが、たくさんのお客様と支えて下さるディーラー様や、内装業者様、関わってくださった方々、学びを下さる先輩方、家族、友人、大好きな人達に囲まれて改めて感謝の気持ちでいっぱいです💖

 

これからますます世の中は変わっていくでしょうし、今や変化の時代です。そしてそのスピードはとても早く、私自身も変わっていくところが出てくるかもしれません。でもそれは決して後退ではなく進化です。

美容師の仕事と運営をベースに、これから更に進化するため、まだまだやりたいことがあります。学んだことはきっと喜んでいただけることに繋がると思い、勉強しています。

だけど、昔と違うのは身体を大切にすること。

何よりも健康でなければ挑戦出来ないので、その代わり健康ならばいつも精一杯一生懸命取り組めます。

思い返せば社会人になってからの私の人生は、練習、練習、練習、怒られ、叩かれ、バカにされ笑、それでも諦めず、心から楽しいと思えることを選んできた人生だったと思います。それはとても幸運で幸せなことだと思っています。

その時々で大きな失敗もあったし、後悔もありました。

助けてくれた人達には本当に感謝しかありません。だからこそ私は頑張れるし、夢が持てるのだと分かっています。

色々なことがあるし、まだまだ未熟ですが、信念を持って自分を大切にできる自分になれるよう進化していこうと思います。

個人的な事ですみませんが…Love Myself(Love Yourself)💜BTSが大好きな私はこの言葉がすごく響きました。

何かを通してハッと気付かされる瞬間って、あるものですね☺️✨

自己肯定感を高めるのはとても難しいけれど、これまでもこれからも、今関わってくれている全ての人たちが少しでもそうなれるように応援できる自分でありたいし、自分もそうあれるように頑張ります💖

これからもCoeur. をよろしくお願いします💖💜

 

関連記事

PAGE TOP