休日に✲゚.*

 

 

先日のお休みの日に赤坂にある花屋さんで開催されている、"ハーフリース作り"に行ってきました♡

一度きりで終わる気軽に行ける教室で、毎週作る作品を変えて参加者を募集されてます😌

本能に従い、思い切って連絡しまして、行ってきました。面倒くさがりな私が赤坂まで(笑)

オーナーさんの『好き』が詰まった、可愛いオシャレなお店で、素人の私にも色々と親切に教えて下さいました🥰✨

初めての経験は、いつも緊張とワクワク。とっても楽しい休日になりました♡

実は次回のお休みも行く予定でして。もうひとつ季節の作品を作ってまいります😂🍀

お店に何気に飾ってます。ダイナミックな作品ですが、良かったら鑑賞してください🤣

関連記事

PAGE TOP