🌞UVカット今年も始めました🌞

>>>ヘアケア

今年リニューアルした『エルジューダ サントリートメント』!

UVカットできるトリートメントヘアケアを期間限定で入荷いたしました🌻

紫外線以外の光ダメージにも効く成分が配合されて、より高く持続する保湿効果が期待できます!

新しく加わったスタイリングに使えるサンプロテクトオイル、サンプロテクトバーム。

使用感は、どちらもごわつきやすい乾いた髪や、夕方になるとしっとりしすぎるというようなお悩みにも

適度な潤いが保たれて、使いやすいなと感じています!お店でお試しもできますので、ぜひ施術後にお手に取ってみられてください🌟

 

>>>続きましてスキンケアラインです!

🌟まず真ん中『UVカットスプレー』SPF50・PA++++

は頭の先から足の先まで使えて、赤ちゃんも使える優しさと、逆さまにしても使えるし、虫除け成分も入ってて、潤い成分も入ってる・・わがまま叶えまくりの優れものです!!香りはグレープフルーツの香りでさっぱりします!

🌟右『UVミルク』SPF30・PA+++

お顔専用の日焼け止め。石油系のケミカル素材は使わずに作ってるので、汗をかいても混ざらずしっかり汗を弾いてしっかりと守ってくれます!

さらに美肌成分を配合しているので、春夏に起こりやすい肌トラブルはもちろん様々な要因で起こる揺らぎ肌を防いでくれます。

日焼け止め特有の匂いは全くありません!もちろん白浮きもなくむしろ透明感が出ます!赤ちゃんの肌にも使えるほど優しく、敏感肌の方も大丈夫です!

今回はこれが一番の推しです〜!少量ですごく伸びるので、半年は持ちそうですw

 

🌟そして左『UVカットパウダー』SPF50・PA+++

こちらはお顔がテカった時にサラッとお直しできるパウダー。全身に使える、ひんやりする不思議なパウダーで、香りはUVスプレーと一緒のグレープフルーツの香りです。

粉自体はべージュですが、つけてみると綺麗に馴染んで色もつきません!不思議・・

白浮きしないので安心してお直しできます!もちろん潤い成分も入っているのでエアコン下でも安心して使えます。

 

全てお店でお試しできます!商品のお買い物のみでも承っております。在庫に限りがありますので、予めご連絡ください。

ご来店お待ちしております♪

 

関連記事

PAGE TOP