“エネルギーカラー診断”って💛

久しぶりの更新です🌈

お知らせページで掲載中の『エネルギーカラー診断』は、よくあるようなパーソナルカラー診断とは少し違います。

もちろん、肌色診断やシーズンカラー診断もしますが、私がしたいのはその中でももっと詳細でわかりやすものになっています。

中身はここではお話できないほど濃い内容で、より一人一人に合うものです。そして一度きりで終わるのではありません。

数人で受けるセミナー形式だと、わからなくてもそのまま進んだり、レッスンが終わったらそれで終わりになるのですが、そうではなく、定期的なヘアスタイルデザインを通してお客様本来の姿で生き生きと、楽に幸せに人生を楽しんでいただけるようになってほしいと思い、このコースを作りました。

きっかけは、軽い気持ちで始めた勉強が想像もしない深い内容であったことでした。

初めは毎日鏡で見る自分が、自分ではないような気持ちでした。なんせこれがいいと思っていたことと180度違っていたからです。そして似合う服が変わってきて、新しく買った服は今まで買ったこともないデザインのものでした。不思議としっくりきて違和感なく着こなしていたのを今でも覚えています。

始まりは戸惑いましたが、周りの反応がすごく新鮮で、嬉しい言葉ばかりでした。初めてのヘアスタイルなのに、みんなから褒めてもらえたのが嬉しくて、自信が湧いてきた気がしました。今まで、本当の自分を見せたら嫌われるかもしれないって無意識に思っていた臆病な自分でしたが、嫌われったって好かれたって、私は私。この私を好きになってくれる人と付き合っていこうと思うようになりました。

“自分”をもっと大切にしてほしい。人に合わせない自分になると、自分の選択に責任を持てるようになります。

細かい選択を迷わなくなります。それは、自分が自分を信じているからです。

人との接し方が変わります。大切なものが何か、自分の中で明確になります。すると関わる人達が本当に信頼できる人達だけになってきます。そしたら、毎日が楽しくて幸せでとてもありがたく感じてきます。

ぜひご縁のある方々にもっと幸せが感じられて、人生が豊かになりますように。

ぜひご参加お待ちしています!🌟

 

関連記事

PAGE TOP